ひらがなの行列

日々の雑感(あるふぁべっとの行列blogバージョン)

《kめさんのこと》前もblogに載せたっけ

kめさんが

「京都に桜を見に行こう」と誘ってくれたので

二人で出かけたのが2013年の4月8日。

写真のプロパティみて↑日付を確認した。

 

まだ5年くらい前のことやったんやね。

もう7、8年は経ってるかと思ってた。

 

 

当時のblogにもこの写真を載せた記憶はあって

(本人に断りなくw)

今回も本人に断りなく載せてみた。

別に怒らないやろし。

 

f:id:nyabone:20180829005552j:plain

 

で、この写真以外にも

こんな写真撮ってたのにこの間気づいた。

 

f:id:nyabone:20180829010828j:plain

 

私、人の後ろ姿の写真をよく撮るんで

特に珍しい写真ではないから

スルーしてたんやろなぁ。

 

でもKめさんが逝ってしまってから見ると

 

「ほな私は次行くわ。お先にね」

 

って感じに思えて

 

「Kめさん、なんか山口百恵みたいやな」

 

としばらく山口百恵の歌が

頭の中でヘビロテでした。

 


山口百恵 さよならの向こう側 ~さよなら山口百恵~ 1980 10 06

 

この動画

秀樹もいるね。

秀樹のことも驚いたけど

さくらももこの訃報もびっくりしたね。

 

平成が終わっていく。