ひらがなの行列

日々の雑感(あるふぁべっとの行列blogバージョン)

《Kめさんのこと》サン・トワ・マミーを歌ってきたよ♪

 

お~い、Kめさ~ん。

 

色々あったから

もう細かい日付のことなんて

憶えてないと思うけど

 

ちょうど一年前の今日

6月5日に

大阪のKめさんの所に

遊びに行ったんやで~

 

ランチして

阿倍野ハルカス初体験して

カラオケ行って。

 

Kめさんは

ちょっと疲れた感じやったけど

越路吹雪歌ってくれたよね。

 

サン・トワ・マミーやったっけ?


サン・トワ・マミー 越路吹雪

 

楽しい夢のような

あの頃を思い出せば

 

サン・トワ・マミー

寂しくて

目の前が暗くなる

 

サン・トワ・マミー

 

哀しくて

目の前が暗くなる

サン・トワ・マミー

 

 

ほんま目の前真っ暗やで。

こんな1年後は

想像もしてなかったよ。

 

昨日の夜は

家にあった日本酒で献杯したから

(ほんとはワインかな?と思ったけどすまん)

今日は、一人カラオケで献歌してきた。

 

エラそうに言うてるけど

ほとんど歌えなかったから

越路吹雪猛練習して

今度また歌いに行くつもり。

 

 

言うてもせんないことやけど

 

Kめさんと

あともう1回くらい

カラオケ行きたかったなぁ。

 

はじけるKめさん見て

笑いたかった。