ひらがなの行列

日々の雑感(あるふぁべっとの行列blogバージョン)

Kめさんの命日

6月2日。

もう2年だよ。

なんか

全然信じられないままなんだけど。

 

Kめさ~ん、

世の中はコロナ狂騒で

ますます

わけわからんカオスになりつつあるよ。

 

政治の腐敗もものすごくて

末期のソ連か~って感じ。

(末期のソ連ってどんなんか知らんけど)

 

Kめさんと

話したいことがいっぱいあるよ。

 

いっぱいいっぱいありすぎて

せやのにKめさんが

どこにもいなくて

 

ほんまに途方にくれて

ぼーぜんとして

横隔膜のあたりがさみしい。

 

高島に遊びに行った日にしてた

瞑想の話も、

今ならもっと違う角度で

話せるかもしれないのに。

 

『自分がない』っていう

ノン・デュアリティ話題も

今!めっちゃしたいのに。

 

一番話せそうなKめさんがいなくて

この気持ちの行き所がなくて

息が詰まって

パニックを起こしそうな

閉塞感を感じるよ。

 

ていうか

命日にそんな泣き言言うたら

あかんのかな?

 

こういう気持ちは

そっと隠しておくものなんかな?