ひらがなの行列

日々の雑感(あるふぁべっとの行列blogバージョン)

《書籍》超面白かった

 一気に読んでしまった。

 

介護現場でのケアに

ダンスを導入した事例の本かしら・・

などとという

勝手な思い込みで読み始めたので

「ガツンとやられた」

本でした。

すごいことやってはんなぁ。

「とつとつダンス」は単にダンスの名称というだけではなく、表現と介護を横断する、ひとつの身体コミュニケーション・プロジェクトでもあります。

 

 砂連尾(じゃりお)さんのワークショップ

受けてみたいなぁ。

 

****************************

 

前半パートの取材・構成を担当してはるのが

ライターの青山ゆみこさんとのことで

なるほど・・って感じ。

 

青山さんのこのご本もよかったもの。